第1回マユCS募集要項
大会受付期間:6/1㈪0:00~7/12㈰23:59(定員64チームが集まった場合のみ適用)
キャンセル受付期日:7/12㈰
【参加登録方法】
受付はメールにて行います。
件名:第1回マユCS参加
本文:①チーム名
②3人のHN
③3人の本名(フルネーム)
④代表者のHN、本名(フルネーム)
⑤代表者の連絡先(電話番号)
上記要項を記入の上、下記メールアドレスに送信してください。
wx.mayucs@gmail.com
※参加予約は先着順となりますので、お早目の御予約をお願いします。
・参加したいけれど予定が変更になったという方は受付期間までにキャンセルのご連絡をいただければ問題ございません。
・なお、記入内容が欠けている場合は参加を受け付けることが出来ませんのでお気をつけください。
・運営が不適切と判断した場合は参加をお断りする事が御座います。予めご了承ください。
・キャンセルのご連絡が期日までに行われなかった場合は以後のCS開催時に参加をお断りする場合がございます。
大会の詳細につきましては大会概要をよくご覧ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。